イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

バーチャルユーチューバーになりました

f:id:kkkara00atama:20181010201321j:plain

どうも…バーチャルユーチューバーになりました。

イェン円(いぇんいぇん)と申します。

 

動画どうぞ。

www.youtube.com

10/10で銭湯の日だったので、あいち銭湯資料館へ行った動画です。

 

ツイッターどうぞ

twitter.com

 

お気軽に質問箱どうぞ

peing.net

 

欲しいものリストもどうぞどうぞ

Amazon.co.jp

 

なんで?

やってみたかったから。

 

目的

名古屋の魅力を高めたい。

溜まったゲームボーイソフトの紹介をしたい。

 

設定

ゲームボーイの妖精。

手と腰から下はまだ現世に呼び寄せていない(描いてないから)

 

ここから

とりあえず色々ありまして予定より早く変身してしまったので、急いで2本目を作り始めようかと思います。

お約束の質問箱とかも置こうと思います。

よろしくお願いします。

 

バーチャルYouTuberはじめてみる

バーチャルYouTuberはじめてみる