イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月3日・4日

モンストがアップデートした。

スタミナ、経験値、お金辺りの上にある数字がちょっと小さく感じる。

それ以外はやっぱりすげぇ。書庫も使用が変わってて便利になってるし。

モンストのこういう所本当に好き。

追加ノマクエは経験値アップの恩恵を受けたいので火曜から始めます。

 

 

アマゾンズ最終イベントの様子がアップされてた。

natalie.mu

まだイベントやってた方に驚きだけども。

「このイベントをもって、まだアマゾンズが続くんじゃないかという希望を1ミリも残さずに終わらせられれば。ないとは思いますが、万が一何かの機会があれば、それを潰して行きたいです!」

白倉のこの感じ好き。独立したものは独立したもので終わらせてやりたいよなぁ。

でもジクウドライバーにアマゾンズってあるんだよね。やっぱ出そうぜ!春映画で台無しにしちゃおうぜ!それが東映じゃん!

 

マーベル フューチャー・アベンジャーズが最近面白い。

最初のシーズンだと征服者カーン、セカンドシーズンだとインヒューマンズが大きいストリーに絡んできてMCUにいないキャラを積極的に出すのがいい。

…と思ったけど、調べたらインヒューマンズってドラマになってたのね。知らんかった。

おすすめです。 

 

ガンダムの新しい食玩がちょっといい。

hobby.dengeki.com

ダイアクロン流行ったもんな…って思うけども戦車すごくいい。

これはちょっと欲しい。