イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月2日

ジャンプ+のアゲ太郎再放送がいい。唸るほどいい。

shonenjumpplus.com

 

関西で知り合ったとんかつとしての仲間(山型のカツサンド)とDJとしての仲間(飛吉)が出てくるのが本当に熱い。友情努力勝利ですよ。

ドンミョンいなくなる辺りから終盤って印象がある*1けど、この辺りから本当に物語としてやる事がなくなってくるんですよね。ゲームで例えると仲間のサブイベントを全て消化しきっちゃうというか。

そしてその先にあの最終回があるわけですよ。泣くわ。

そもそもドンミョンの「ぼくがグルーヴを感じたから回すんだ!」の時点で泣いてるわ。

…その前の話のTDAのテーマEDMMIXの時点で泣いてるな。

あれ、俺ずっと泣いてね?

とんかつDJアゲ太郎 11 (ジャンプコミックス)

とんかつDJアゲ太郎 11 (ジャンプコミックス)

 

 

バトスピ熱が若干高い。

遊ぶ事はあんまりないからデッキ完成して満足するんだけども。

木場君とゴッドゼクスの相性が良いと聞いて、なんで?と思ったけど、イチバンスピアーがいればゼクスがコスト6になるから木場君の着地効果でゼクスが出せるのね。面白さある。

 

モンスト。Vが強く無いのとステージが面白くないのとで辛い。

アーサーとかの全敵を攻撃できるのとプラズマを上手く使うと楽だと思いました。

そういやオラゴンまん買ったよ

f:id:kkkara00atama:20181002222137j:image

ピリ辛味。

どうせ子供向けだし全然辛く無いんでしょ?と舐めてたら普通に辛くて嬉しい。

200円じゃなかったら後何回か買ったと思う。

f:id:kkkara00atama:20181002222254j:image

オマケ。張り付いてる紙もオラゴン仕様だった。

 

モンスターストライク for Amazon

モンスターストライク for Amazon

 

 

*1:全121話だから間違ってはない