イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月30日

29日夜は女子大小路にあるシャア専用バー「クワトロ・バジーナ」さんへ遊びに行く。

店舗移転中+7周年記念ということで人の入りが凄かった。

今度ゆっくり行こうと思う。

女子大小路の散策は続く。

 

適度な時間に起床。SHT。

ジオウ。

ゲイツがビルドフォームになると数式がしっかりした。そうなるとジオウお前…ってなる。

フォーゼウォッチの入手方法といい、映像の流用といい、弦ちゃんをどうにかしてだそうという苦肉の策がいい。悪く無い。

草加とたっくんの出番はもうちょい多くてもいいかなぁ。来週ガッツリやるんだろうが。

それにしてもアナザーフォーゼ+アナザーファイズの盛りだくさんっぷりは凄い。ディケイドの鎌田みたい。

 

ルパパト。

速攻で曇る魁利で笑う。

めちゃめちゃ重いけど圭ちゃんの事も踏まえてマグナム入手するのは普通に熱い。

でも予告ぶっ飛びすぎだろ!どうしたんだよ!

 

台風という事で軽い買い出しを済ませ、一息ついたらすっごい曇っている。

雨も始まった。

ひどいことにならなければいいですねー。

 

台風が本腰を入れて攻めて来た中、「MONSTER STRIKE 5th Anniversary Party」、モンスト5周年記念放送を見る。

モンストのテーマ曲をビッグバンドで演奏。普通にかっこいい。

ディズニーコラボの時のアレンジも良かったし、いい時はいいんだよな。

いや、中の人が歌うやつはいらないんで。ホントにいらねぇんだよ。

 

MVガチャ凄いなぁ。強いの多い。

また映画館いくかぁ…

 

バージョンアップは本当に凄い。モンストのUI作ってる人たちは優秀過ぎると思う。

 

ナチョス!2体いる!

太公望!いない!

アリス!いない!欲しい!

アーサー!持ってる!

2/4。良いと思う。アーサーはちゃめちゃでいいね。