イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月26・27日 おまけ:9月のモンスト

ガンダムビルドダイバーズが終わった。

非常に面白かった。トライ最終話もそうだったけど、スタッフがとにかく好きなMS出しまくってるのが楽しい。

外伝連中もフォローしてるというか、ダムA漫画の連中はこれで最後までわかったようなもんである。こういうの好きだからいいけどさ。

  

HGBD ガンダムビルドダイバーズ モビルドールサラ 色分け済みプラモデル

HGBD ガンダムビルドダイバーズ モビルドールサラ 色分け済みプラモデル

 

 

26日はビブリオ*1行ってからの金色鮫。

金色鮫では色んな人と話す。結構なるほどなぁと思う事も多い。

猛烈な雨で嫌になる。

次、ビブリオには土曜に行く予定。いつも行ってんな。

 

www.nikkei.com

拳銃作って爆薬作って覚せい剤を作る大学生。

成原博士みたいだ。是非ロボット*2を作ってほしい。

 

 

以下おまけ。9月のモンストの話。モン玉とか。

 

 

ディズニーコラボ以外はあまりやることがなかったと思われる月だった。

よって頑張った。神獣の聖域。

f:id:kkkara00atama:20180925203721p:plain

1体取れた時はクタクタだった。まさか4体揃えないといけなかったとは…

 

f:id:kkkara00atama:20180925204356p:plain

というわけでゲット。

ガラゴーラにも挑みたかったけど、ブルリオ1をプレイしたら ね!!!って叫んでしまったのでしばらく挑戦しません。

 

f:id:kkkara00atama:20180925204531p:plain
f:id:kkkara00atama:20180925204542p:plain

これなんだったっけ…?

もらったのもこんなんだから覚えてないわ。

 

f:id:kkkara00atama:20180925204629p:plain

強敵撃破シリーズ。

あんま印象に残ってないけど結構余裕で突破できた記憶が。

 

f:id:kkkara00atama:20180925204739p:plain
f:id:kkkara00atama:20180925204749p:plain
f:id:kkkara00atama:20180925204824p:plain
f:id:kkkara00atama:20180925204833p:plain
f:id:kkkara00atama:20180925205001p:plain

ディズニートク玉シリーズ。

なんか一体モアナと伝説の海みたいなのが出た。神化が強いらしい。

 

f:id:kkkara00atama:20180925205209p:plain
f:id:kkkara00atama:20180925205219p:plain
f:id:kkkara00atama:20180925205230p:plain
f:id:kkkara00atama:20180925205240p:plain
f:id:kkkara00atama:20180925205250p:plain

今月の運極シリーズ。

なによりもマグメルが嬉しい。

 

f:id:kkkara00atama:20180925205821p:plain
f:id:kkkara00atama:20180925205839p:plain

モン玉。

フリーズ。うん…持ってる…

昔ナミ零でよく使ったよ。昔ね…

 

5周年イベントが楽しみですね。

*1:いつも行ってんな

*2:アンドロイドだよ