イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月25日

アマゾンでこういうものを買った。

 

怠け者スタンドでお前…

 

動画撮影用にはかなり無理しないと使えないっぽいが、単純に怠け者スタンドとして便利だった。

 

で、井上綾子さんのツイッターでこういう作品があるのを知る。

 

 

【VR】ようこそAV現場1日体験ツアー これであなたもAV男優デビュー!! 出演:枢木あおい 神宮寺ナオ ナビゲーター:玉木くるみ - アダルトVR動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

 

組み合わせたら怠け者スタンドが簡易VR装置として役に立ったという事をお伝えしておきます。

寝転んで見るのはちょっと向かないかなぁ。スタンドを固定するのが難しい。

 

で、このAV現場体験VRの内容自体も面白かったんです。

現場を見学に来る→現場のスタッフにアクシデント→俺が代わりに男優に!?

みたいな内容なのですが、ゲームのチュートリアル感が凄くて。

始めて乗るロボットなのに天才的技量で敵を倒して上官と美人秘書に褒められる!みたいな。

なんかその展開も込みで満足度高かったですね。

 

 

スーパーロボットの動かし方 (非日常実用講座)

スーパーロボットの動かし方 (非日常実用講座)