イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月23日

おはようそしてSHT。

ジオウ。過去のライダーにブランクウォッチを渡し、ライダーの力が失われたらブランクウォッチにライダーの力が発現。それをジオウに渡す。という流れはなんとなく分かった。

ビルドも新世界になったからライダーの力が失われ、ビルドライドウォッ…なんでクローズライドウォッチ持ってんの…?

本気で混乱しているが、東映だしうやむやになって終わるだろう。多分。

イグアナは反則だろ…こうやって過去作の巨大CGモデルをガンガン使いまわしてほしい。

 

ルパパト。つかさ先輩可愛すぎ問題。ノエルがどういうキャラが読めなかったが、VSチェンジャー見つけてヤベェって顔してるのと、ルパン達にごめんって顔しながら連行される所とか、こういう所面白いよなって思う。

 

昼、大須射撃場に行ってみるも調べたら休業だそうで行くところが無くなる→ビブリオへ行くしかねぇ。

 

ビブリオ。夜から都築響一さんのトークイベントがあるという事で参加。

f:id:kkkara00atama:20180924005738j:image

恐ろしく面白かった。名古屋の事も結構話してくれたんだけど、思いもしなかった視点を得ることができた。いや、やっぱりすげぇ。すげぇわ…

この二日間女子大小路の色んな店の事を知ったので色々行ってみようと思います。

女子大素人なので…

というわけでおやすみ