イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月18日

CSMアークルの情報が出た。

p-bandai.jp

ジョーの音声入れれんの?いや、ここは携帯を付けて…みたいなネタ話を友人としていたのですが、本当に携帯ついてきて駄目だった。

 


【CM 2000年】バンダイ ポピニカ DXビートゴウラム

懐かしいなおい。

 

 

幽白のカードダスが再販するのはもっと懐かしかった。

p-bandai.jp

スーパーバトルいいなぁ。結局どういう風に遊ぶのか覚えて無い。

ちなみにカードダスの方では遊んだことある。旧デジカと同じようなルールなのだ。

スーパーバトルのルールもウィキペディアに書いてあった。

カードダス ドラゴンボールシリーズ - Wikipedia

ふ…複雑だな。

 

 

TCGからは足を洗ったけども、バトスピのライダーコラボの情報が出るたびにゴットゼクスデッキが組みたくなる。

だけどライダー1弾でグリスとか買ってなかったから今更手に入れるのも面倒だし、もうなんか良いかなぁとか思うと段々冷めていくのである。後はなんかカードが高く感じる。

今回もグリスブリザードとかエボルトとか良さそうなんだけどね。

グリス、グリスブリザード、エボルト、ジオウビルドとか入れていけば仮面ゼクスとか作れるんじゃない?

適当言ってるからなんともだけど。

そーーれだーーけでーーーーす。