イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月14日

モンストのディズニーコラボが始まった。

キスキルのクエストがめんどくさい。

キングでルシを突けば楽になるらしい。ならマグメルでも行けるかな?といった程度。

 

パンドラはドリアード倒して呼び出される龍がちょっと固いなぁと思う。モンストローズめっちゃ強いっすよ。

マルチ入ると剣心と志々雄ばっかりだから実質るろ剣コラボだわこんなん。

 

涼しい通り越して寒いので体調が風邪モードになりそう。

この寒暖差なんとかならんのか。誰が政治をしとるのか。

 

ずっとやってた作業の第一段階が終了。

こういうのってほかごとが面白くなっちゃうパターンあるよね。それです。全体的には遅れている。