イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月11日 おまけ:伏見地下街へ行く

前も書いたかもしれないけど、ブログを日記スタイルに変えてからの目標は指田稔さんのオリテク通信を目指してる。

オリテクツーシン

 

指田さんの分かりやすい記事はここら辺かな?

www.itmedia.co.jp

www.itmedia.co.jp

めっちゃ面白い。

 

何年かに一回は読み返すのだけど、やっぱりデキるオタクの日常ってめちゃめちゃ面白いのだ。

自分の日記を見直すとこう…まだまだ頑張らないとなと思います。頑張ります。

 

 

馬鹿力でダイエットの話をしていたが、なんとなくこの日記を思い出した。

samurai-kung-fu.hatenablog.com

若干太ってた方がいいよねという話。

去年ちょっと(痩せてるのに)ダイエットしたので色んな人から細すぎだろ…と言われて逆に困ってるのだ。

良い感じに、健康的に太りたいですね。

 

昨日のルーブの話の続きで書き忘れてたんだけどさ、オーブリングNEOを拾ったカツ兄がいきなりサンダーブレスターの技使うのも意味不明すぎて良かったですね。

いや・・・マジでなんで? 

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXオーブリングNEO

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXオーブリングNEO

 

 

モンスト。この動画を見てやっとエティカ3をクリアする。

www.youtube.com

やっぱマナだわ…

ディグノス頑張ります。

 

仕事帰り、キンコーズに用事があったからついでに伏見地下街へ行った。

個人的に知ってるけどあんまり行かない地下街筆頭なのですよ。そもそも休日に休みの店が多いし。

fushimi-underground-mall.nagoya

 

f:id:kkkara00atama:20180911223905j:plain

俺、なんかやたらここの駅にたどり着けないんですよね。

先週も行こうと思ったのに気づいたら丸の内にいたんだよ*1

 

f:id:kkkara00atama:20180911223911j:plain

なんかおしゃれな入り口。大きいモニターも付いてるよ。

モニターは必要か?

 

f:id:kkkara00atama:20180911223918j:plain

栄方面から伏見方面を撮る。

入ってびっくりしたのですが、めちゃめちゃ長いんですよねここ。

240mだそうです。もっと長く感じますが。

 

思った以上に美味しそうなお店とかライブシアターとか変な店が多かったなという印象。

今度晩御飯食べにいってみましょうかね。今度。今度は今度だ。

 

 

*1:阿保