99と00初頭の間で

TRPG、ガンダムクロスウォー、特撮など、140文字で表現出来ないオタクっぽい日記サイトです。。

9月9日

起きて録画してたでんぱの神神を見る。

くちづけキボンヌカットするのやめてよ…それが一番楽しみだったのに。

 

27時間テレビのせいでレイトン休みだったからプリキュアをチラ見しながらモンスト。なんか敵も味方もイケメンと美少女ばっかね。

 

ジオウ。2話かけてるのに全体的に説明不足だった。

でもライダーキックカッコいいな。特にゲイツのすげーいい。

ジオウのビルド数式はアキバレンジャーっぽかった。

ロマンス通り越してホモっぽくなってるのは脚本家の味でいいと思うよ。

 

  1. 本来のビルドの歴史をタイムジャッカーが改変してビルドを別人として生み出す(アナザービルド)
  2. ジオウ、ビルドから力を受け継ぐ(完全に渡したからビルド変身能力失う)
  3. アナザービルドを撃退するもビルドの力をジオウに渡してるからビルドに変身出来ない世界へ移動

…なんか3つ目おかしくない?

葛城巧と万丈が仲良いのは親父の許嫁だったからで説明つくけどさ。

ビルド最終話でクローズのライドウォッチ持ってたのはムービー大戦案件でしょどうせ。 

 

ルパパトはちょっと面白過ぎる。

大和屋暁らしいハーブキメた話なのに合成怪人出てきてからの盛り上がりも凄い。

なんかつかさ先輩エッロいし。

来週の予告も熱いし。

悪を善にするルパンコレクションのアイディア素晴らしいし。

なんかゴーカイジャーの携帯強いし。

最高かよ。

 

その後名駅行ったり大須行ったり我らがビブリオマニアへ行ったりする。

ビブリオマニア名古屋襟展をやっているのだ。

pr.usagikuma.com

ポストカードを何点か購入。可愛い。

 

帰ってきたら妙に疲れたので昼寝。

ずっと昼寝。

あれ…これ夜では?

日曜終わり!