イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月5日 6日

5日

台風の後始末とかめんどくせぇなぁ。いつやればいいんだ…

 

乱舞Escalationが聞きたくなったのでアマプラで鎧武の45-46話を見る。

運命の二人 最終バトル!

運命の二人 最終バトル!

 
運命の勝者

運命の勝者

 

 

www.youtube.com

良すぎか。

見たのが当時振りだったからロードバロンになって次週に続くとは思わなかった。

そんで決着から他の惑星へ行く流れが美しすぎて3ヶ月後は気が抜ける。

 

6日

少し残業したから気分転換にネットカフェへ。

読んでないヒーローズとか読む。

あんなに面白かった黄金少年が終わってしまった。

クウガバットマンぐらいしか読むの無いわ。ヨクサルのは隔月だし。

超面白かったチャンピオンREDから面白い連載が終わってくのと同じ気分だ。

  

BABEL (8) (ヒーローズコミックス)

BABEL (8) (ヒーローズコミックス)