イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月4日

台風だそうだ。

朝は雨がパラついたりパラつかなかったり中途半端である。中途半端はするなって一条さんも言ってる。

 

平成ライダー20作公式サイトの作品紹介が面白い。

www.kamen-rider-official.com

番宣ポスターとかちゃんとあるのいいですね。

クウガとかみんな若い。

 

ちょもすさんのTCGフェス感想。

chomosh.hatenablog.com

こういうイベントでやりますって言わない限りプレイする機会のないゲームってあるよなぁ。そういう点では良いと思う。某ンストの大会、俺の知ってる中部勢が全員行かなかったのは本当にらしくて好き。近畿の人は集まったのに。

そうだよ。それでこそだよ。

 

風つえーなぁ。

あまりにすごすぎて早く帰って来てしまった。しかもちょうどそこが一番強い風の時だったらしい。傘がトランスフォームしまくり。

水で膨らむ 土の要らない 土のう袋/土嚢袋 (10枚入)

水で膨らむ 土の要らない 土のう袋/土嚢袋 (10枚入)