イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月31日

木村カエラの「tea cup」という歌に

あら!私の嫌いな
季節が来たわ
さっと 夏が終わればいい
まちきれない

という歌詞がある。夏が好きなので*1反感を持っていたが、こうやってクーラー病になってみるとほんとその通りである。さっと終わってくれ。冷房がいらない世界になってくれ。まちきれない。

 

tea cup

tea cup

 

 

仕事帰りに我らが特殊書店BiblioManiaで華金会。

早い話がタコパです。

最初は一つの机であーだこーだ話すのですが、人が増えてくると色んなところに散らばって色んな話をする感じです。

JKが尊いという話とパンツはどの状態がいいのかという話と、昔付き合ってた人と別れた話をしてたら「なんとなく…わかる気がする」と周りに言われた話が印象的。最後のなんだよ勘弁してよ。

 

そんで遅くに寝て早くに起きて映画見に来ました。雨超降ってやがる…

 

*1:夏の方が目覚めがいいから