イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月17日

めっちゃ涼しいですな!

 

モンストのるろ剣コラボが始まる。

超究極の志々雄真実が思ったほど難しくなくて嬉しい。とりあえず一体運極完成させる。

f:id:kkkara00atama:20180818002005p:plain

マルチでプレイして自分はティアラ使ってます。モンストローズも強いけどDWが怖い。

それにしても懐かしい曲ばっかで楽しいね。

 

でんぱの新曲「プレシャスサマー」の歌詞が分かる動画が公開された。

www.youtube.com

わからなかった部分もこれで完璧である。

「やったれスマッシュ!」の部分の振りの気持ち良さが好き。

 

 

そういえば大須にファミーズ系列のお宝倉庫系の店ができていた。

ちょっと前に伝馬町辺りのファミーズで会員カード作っていたのでちょうどいい。

でもレトロゲームPS2ぐらいまでしかないのよな。そこが残念。