99と00初頭の間で

TRPG、ガンダムクロスウォー、特撮など、140文字で表現出来ないオタクっぽい日記サイトです。。

8月11日

10日夜はビブリオマニアに行ってから金色鮫で終電ギリギリまで遊ぶ。楽しい。

 

ルーブ、今週はイマイチ。

前半と後半の差があり過ぎてとっ散らかってる印象。

ループクリスタルを違うキャラが違うだけで一周使ってるから話が進んでんだか進んでないんだかわからない。

ロッソとブルが似てるのが問題なのかな?

いっそのことクリスタル交換したら色ついてる所と黒い所が反転するぐらいやっても良かったかも。

それか元々のロッソとブルのデザインをギンガとビクトリーぐらい変えるか。

そうすると兄弟感は無くなっちゃうし…難しいね。

 

旅行出発。懸念されていた米原ダッシュ(走らないようにしましょう)は拍子抜けするぐらいあっさりクリア。

 

大阪は難波と日本橋へ。

昼ごはんのシュウマイ

f:id:kkkara00atama:20180811200535j:image

うまい。

 

目的地の山口貴由原画展へ。

ポストカードと缶バッジガチャをやる。

 

そっからGBソフト買ったり出先なのにボンボン買ったりXフラッグストアで司馬懿ポルターガイスト貰ったりして泊まるネットカフェへ。

めっちゃ身体が重い…

2日目へ続く