イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月8日 9日

8日

島本和彦の夏コミ新刊が鬼太郎とライブアライブ近未来編とのコラボ。

なんで…?

いやブリキ大王かっこいいけども…

 

中部エリアに住んでると大抵の台風は当たったりかすったりしていくので、今回の台風は関東直撃で中部に全く関係ないというのが珍しい感じ。

 

 

9日

ブリーフカラテのインタビュー

news.denfaminicogamer.jp

なんで今更…と思ったら流行ってたのね。

ビキニカラテ懐かしいなぁ。乳揺れ目当てでずっとPV見てた記憶がある。

 

www.nicovideo.jp

 

思ったより悪くない。好き。

 

あ~るの新刊が出た。

帰りに買ってこようかと思ったが、アマゾン見たらキンドル版あったのでそっちにする。

良かった。最終話にちゃんと続いてちょっと大きめの出来事を描いてた。幸せな世界が続いてるのが本当にいい。 

 

 

ジャンププラスで毎日アゲ太郎が連載してる。

shonenjumpplus.com

9日更新分はアゲ太郎がドンさんの代わりとして屋敷の出るイベントに出場する辺り。

ドンさんのソウルディスクを受け取る辺りがあまりに良すぎる。これが友情努力勝利である。

それにしてもこの漫画面白ぇな。最高と言っても良い。

とんかつDJアゲ太郎 11 (ジャンプコミックス)

とんかつDJアゲ太郎 11 (ジャンプコミックス)