イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』 33週目が更新

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第33話

エジプトのおっさん…随分あいたたな人じゃん…炎上するやつじゃん…

 

正直カガミがどういうキャラか分からなくなってきた。戦ってる時より解説役の方が印象強いわ。

 

メダロットコラム/メダロットレポート

コラム。

ガンダムウォー!レディー・・・ゴーッ!(拳を突き上げる)

(直後に)「よろしくお願いしまーす」

こういうやつな。 

拳を突き上げるのはやっぱ気合いを入れやすいから良いのかねぇ?

 

レポートは良いね。凄くいい。

同人誌とかと違ってガレキは当日版権とか通してるからこういう事出来るのが強い。 

いや、4週後に今度はコミケ潜入!とかやるフラグかもしれない。やったら爆笑した後にこのエントリは最終回です。

 

メダロットTEPID

ハードカバーはなぁ…通勤時に読むにはしんどいんだよなぁ…

あ、いや、子供に有害ってだけで大人には関係ないか。

…誰が俺の事を大人だと認めた?

まさか…まだ俺は…俺は…

 

なんだこれ。

 

少年ハート

少年ハート