イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月7日

なんか朝から涼しい。

いつもこれぐらいでいいと思うんだよな。

 

 

www.youtube.com

さすがにテンション上がってきた。

設定年令18歳にちょっとダメージを受けたが、役者の子は17歳で更に深い傷を負った。

ゲイツの子は21歳って年令の割には童顔だ。男の子みたいだ。

どうせすぐライダースケジュールで漢の顔になる。

 

gunosy.com

制作発表会。

怪人ライダー・アナザービルドとかめっちゃいいじゃない。

平成全主役ライダーをアナザー怪人として出してほしい。

アナザーアギトは多分そのままでよい。

S.H.フィギュアーツ アナザーアギト

S.H.フィギュアーツ アナザーアギト

 

 

ディケイドのリ・イマジ世界じゃなくてちゃんとライダーの時代にタイムトラベルするのめっちゃいい。ガンガン色んな時代に飛んでほしい。カブトの時代じゃなくてFirstの時代でしたとかでもいい。

 

www.cinematoday.jp

スピンオフ。これは…別にいいかな。

 

ビルドダイバーズ、黒田脚本かなと思ったら黒田脚本だった。タイガーウルフ担当なのね。

冒頭にセイラさんのガンダムとか出て来て面白かった。こういうネタの拾い方はうまいなー。

 

 

SDガンダムV作戦始動

SDガンダムV作戦始動