イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月1日 2日

1日

バンクシーの映画が公開するって。

banksy-movie.jp

 

うーん、予告編だけだと「バンクシー・ダズ・ニューヨーク」の勝手に作品を持っていっちゃう所とカブる。

個人的に見たいのは「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」でアーティストが作品を作成する所なんですよ。俺あれ見てからキンコーズ好きになったし。

だからその作品の価値とか売買するために動く人達とかはあんまり興味ないかなぁ。よって今回はスルーかも。

 

帰りにずっと探してた「PCアイコンポーチ」を見かけたので購入。

f:id:kkkara00atama:20180801204717j:plain

カプセルからでも何入ってるかわかりやすい。

 

f:id:kkkara00atama:20180801204733j:plain

エクセル。正直ハズレ。普段使いにします。

 

f:id:kkkara00atama:20180801204744j:plain

強制終了。大当たり。逆にもったいなくて使えん。

 

f:id:kkkara00atama:20180801204755j:plain

それぞれ形がちょっと違いますね。

400円で強制終了出たのが良かったです。

あとはzipフォルダも欲しかったけどこれ以上は散財せず。

 

 

2日

8/2日でブログ始めてから2年だそうです。ありがとうございます。

いやらしい話をしますと、欲しいものリストはこちらです。 

 

アクセス解析の話。

いつものこういう日記系は50~70人の来訪を行ったり来たりしていて、話題になりやすい単語を入れる(最近だと話題になった映画名)とか入れると120ほど見られるようです。

 

少し前まで更新する度ツイッターにつぶやいていたのですが、その時はやはり少し来訪が多かったのでこの作戦は有効だと思われます。またやってみようと思います。

というか、未だにライダーレボリューションの記事を見に来る人が多いみたいです。ほんとすげぇな。

 

前みたいに毎日違うネタを探して更新するより日記系の方が面白いまであるので、このスタンスでしばらく行こうと思います。よろしくお願いします。なんだこの〆方。

 

 

バンクシー ビジュアルアーカイブ

バンクシー ビジュアルアーカイブ