イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月31日

え?もう7月終わり?

 

さや姉が卒業発表した。

なんとなく難波の楽曲をyoutubeで聞いていたタイミングで知ったのでちょっとチビりそうになる。

柊ちゃん目当てでなめくじハートを見るが、そん時にはみるきーの優雅な動きに目が行き、届かなそうで届くものを見てもさや姉の動きに目が行く。


【可愛すぎる選抜】Top42.なめくじハート/超アイドル選抜【NMB48 Super Idol Selection】[Slugs Heart]】NMBリクアワ2014

柊ちゃん可愛すぎる…

 


NMB48 届かなそうで届くもの (薮下柊 卒業コンサート)

 

そう考えるとさやみるきーってヤバくね?

 

さやみるきーと言えばハートの独占権が好きなんだけど、


NMB48 さやみるきー 山本彩×渡辺美優紀『ハートの独占権』

ハートの独占権って歌詞のセンスめちゃめちゃ良いよね。

彼氏がどんな人間かって分かりやすいし、徐々にどれだけ親密かって話にスライドして行くのも上手い。

 

まとめサイト見てる時に知ったんだけども、さや姉って二人セゾンも歌ってたのね。


NMB48 山本彩の二人セゾン

さや姉が歌うとこういう感じだよなってのを寸分違わずお出ししてくるのが素晴らしい。

 

さや姉とは一度だけ握手したけど、めっちゃ小さくて可愛いし握手も両手+顔近め、しかも謙虚で良い子だなこの子というのがビシビシ伝わってくる素晴らしい人だったという印象。

みるきーと握手した時は文字通り骨抜きにされた感じ。

柊ちゃんは馬鹿っぽくて良かった。褒めてる。俺が求めてる感じだから。

 

続けて前田敦子が結婚した。

お相手は勝地涼。映画やドラマに沢山出ているが、どれも触れる機会がなかった為、自分の中では劇場版00の人という印象が強い。 

 

 

モモモグラ山口貴由原画展。

www.momomogura.com

 

行く予定。

新装版覚悟のポストカード、なんでその絵柄?ってのが多い。

缶バッジはチビルの可愛いな。「ロックは聴きません」もかなり欲しい。