イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月30日

日曜の夜は我らがBiblioManiaさんの華金会へ。

 

 

オタクとかサブカルの人達って語り合える場が無い、知り合う機会(男女間とかいう意味ではない)が無いという事で企画された要するに飲み会です。

結果的にいってすげー面白かった。

 

開始直後はサブカルの成り立ちとは。みたいな話が始まり、全く話について行けなくて俺はここで死んで行くのかもしれない…と思ったのですが、早々に話は脱線して色んな話が出来ました。

 

キチンと自分の得意なジャンルを持ってる人が集まってるから、話そうと思えばそのジャンルで話せるってのが良いです。

最終的にはスペースの色んなところで色んな話をしてました。

部活の飲み会っぽいというのがホントその通りでしたね。

次回あるならすぐ参加したい次第です。

 

 

p-bandai.jp

テリアモンぬいぐるみがすげぇいい。めっちゃ可愛い。

耳をマフラーみたいに出来るの可愛い。

 

先日買った人魂グミ、食べようと思って開けたら7粒でびっくり。

いや、シールが本体だから気にしてるわけないけどさぁ!

…ないけどさぁ!

 

jp.ign.com

めっちゃキレてるだけの記事で面白い。