イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月24日

カメラを止めるな!」が凄い評判なので見たくなりシネマスコーレを調べたら平日でも立ち見完売だそうでビビる。名古屋でこれはマジで凄い。仕事帰りを狙おうと思ったが無理だわこれ。

 

ユージーン頑張らないといかんのかな…と思いスタミナミンを複数使って頑張り始める。現在56。

強いらしいがはっきり言ってモチベは上がらない作業である。おっさんだし。

 

ちょっと仕事が遅くなったから葛アイスでも食べに行くかと行ってみたら品切れ。

なんだ、俺に食うなって事?

……俺はクズじゃないって事?

 

「波を聞いてくれ」をそろそろ読まないとあかんなぁと思ってキンドル見たら1巻は0円だったので購入。

 

 

面白い。この時点ではどこに向かってるかまるで分からん漫画だけど最高に面白い。

ゆっくり続きを買って読みます。

 

 

それにしてもこういう時キンドル便利だなぁ。