イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月23日

今年一番の暑さだとヤフートップで見たが、毎日同じような温度だろ?

 

ジコチューで行こうのMVを見た。

www.youtube.com

砂浜で歌うサビ部分でガンダムX思い出したぐらいしか感想は無い。

 

noteで映画の感想を書いてる人を見かけたので気になる映画だけ読んでいた。

シリーズの映画は何作かまとめて連投していたのだが、シン・ゴジラの感想の時に

54ゴジラ→84ゴジラ→エメゴジ→ゴジラ2000→ギャレゴジ→シン・ゴジラ

と連投していたのはスマートだと思う。

 

lainイベントのレポ

nlab.itmedia.co.jp

PS版のアーカイブ、誰か頑張れば出来るようなもんなの?なら頑張ってくれよ!

なんか乳首見えてた部分あったと思うけど大丈夫だろ別に。

 

ツイッター疲れの人っていっぱいいるだろうし、ブログに原点回帰すればいいと思うんですよ。自分から調べないとたどり着けないというのもいい。

でもそれじゃあ拡散なんてしないだろうから難しいんだろうなぁ。色々大変ですね。

 

Duvet

Duvet