イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月18日 19日

18日

モンスト。アスキリ報酬欲しさにヒースクリフを延々倒している。

ポーション300個入手をやっと終え、ようやく解放されたと思ったらポーション500個入手ミッションが現れ驚愕。そして失禁。

ヒースクリフ運極にしてもまだまだポーション入手する必要あるやん…

気温については無視する。暑いから。

 

クズなので大須に出来た葛アイスを食べようと向かったが、人気で品切れの為臨時休業だって。なんだ?俺がクズだからダメだって言うのかい?

 

確認したい事があってクリスタの体験版をダウンロードして試すも、やっぱ無理だった。

フォトショっぽい感じなんだよね。ペジェ曲線使えるっていうから試したけどそうじゃないって感じだった。やっぱイラレじゃないとダメだぁ…

 

19日

ヒースクリフラック97まで来た。

だけどポーションは420ぐらいしか集まってない。地獄。

 

エウレカの映画二本目のサイトが出た

eurekaseven.jp

東京?

思わずウィキペディアで調べたが、TV版エウレカの世界は1万年後の地球。TV後半でレントン達が移動した地球は…あれなんだったん?

ポケットはパラレル。

AOはアオが育てないという事で別の世界の地球。

で、ハイエボは地球…なの?

すげぇな、本当によくわかんねぇ。

 

www.gamespark.jp

…なんで?

あれ?名古屋走りがフランスでもネタになってるって事?