イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』 30週目が更新

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

そういや29回からトップ絵がクラシックスの箱絵になってましたね。

知らないメダロッターよりはメダロクの方が良いって判断なのか?

…今更?

 

メダロット再-リローデッド-第30話

f:id:kkkara00atama:20180124212355j:plain

主人公が完全に解説係でしかないのが面白い。

 

いよいよ重力攻撃が出てきたか…

描写的にはりんたろう系統の重力ボール攻撃である。ほるま漫画での重力描写はナメック星へ向かう悟空が修行してたアレみたいな感じだもんね。

 

防御・回避封じをどう表現するか楽しみ。

 

メダロットレポート

コラム休み。楽しみにしてるから見せておくれ。

 

レポート。20歳ぐらいの若者にこれは凄いよなぁ。そりゃ汗死ぬほど出るわ。

 

メダロットTEPID

f:id:kkkara00atama:20180307220043j:plain

普通ロボ団と登場キャラの普通の会話ってなんか物珍しい感じがしてよい。

 

 

メダロット クラシックス カブトVer. - 3DS

メダロット クラシックス カブトVer. - 3DS

 
メダロット クラシックス クワガタVer. - 3DS

メダロット クラシックス クワガタVer. - 3DS