イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月14日 おまけ:コンバージ仮面ライダーのアマゾンネオを買う

惰眠を貪り10時頃起床。名古屋37度ですって?死んじゃうよ。

ルーブ、毎週つべで配信してくれるから録画する必要ないなぁ。ピングーと時間かぶってるから毎週録画編集するのめんどいのよ*1

www.youtube.com

今週、クリスタル交換した後に「俺は赤の方が合ってる」みたいなセリフがあって意味がわからなかったけど、最初に変身した時点でロッソ(兄)が水の力、ブル(弟)が炎の力で変身してたのね。めちゃめちゃ混乱したわ。

 

モンスト、アスキリミッションの為にヒースクリフを回しているが、それにしても降臨に魅力の無いコラボだな。モチベがクリア報酬オーブ5個しかねぇ。

ストーリーモードで簡単なストーリーの説明があったけど、オンラインゲームで反応速度がもっとも早いプレイヤーに特別なスキルを与え、勇者の役割を期待するみたいな話、なんというか凄いな。デジタルのオンラインゲームだから変なだけでファンタジー物の勇者なんてそんなものかもしれんが。

 

スーパーカップ、やっと食べ終わった。少しずつ食べて3日かかった。美味しかったし今度も食べよう。

 

 

週刊メダロット通信の感想まとめエントリを作った。

99kara00atama.hatenablog.com

これのリンクを今までのエントリの上部にリンクを貼っておいた。これで他にも見てくれると嬉しいのだけれど。

 

以下おまけ。当時書き残してたものをそのままお出しします。

 

コンバージ仮面ライダーのアマゾンネオを買いました。

 

CONVERGE KAMEN RIDER 10 (10個入) 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)

CONVERGE KAMEN RIDER 10 (10個入) 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)

 

 

f:id:kkkara00atama:20180618204008j:plain
f:id:kkkara00atama:20180618204546j:plain

パッケージ表裏。

 

f:id:kkkara00atama:20180618204557j:plain

開封。

バンダイのラムネはガムと違って美味しいから好き。

 

f:id:kkkara00atama:20180618204607j:plain
f:id:kkkara00atama:20180618204621j:plain
f:id:kkkara00atama:20180618204632j:plain
f:id:kkkara00atama:20180618204644j:plain

4方向。
血涙流してるように見えるデザイン超好き。

 

f:id:kkkara00atama:20180618204655j:plain

以上。

本当はアマゾンズはやっぱシーズン2だよなって話をダラダラ書こうと思ってたけどめんどくさくなったので終わり。

でもアマゾンズはシーズン2だよなー。

 

DIE SET DOWN

DIE SET DOWN

 

 

*1:ピングーは夕方の方だけ録画という設定に毎回しないといけない