イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月7日

アレス面白すぎん…?

全国大会参加チームが次々出てくる所テンション上がるし、円堂は焦らすし*1

1戦目から世宇子だし…世宇子に飲み物のスポンサー付けるの鬼か!

 

ペンギンの漫画で灰崎達が仲良くなってるの良いなと思ってたからこの展開はお辛い…普通に帝国のオマージュっぽいけども。

 

野坂もいい。敵キャラとしても3人目の主人公としても魅力ある。

時間が無い天才プレイヤーってのは太陽とか一ノ瀬とか思い出す。

 

超駆け足だけどダラダラやられるよりこれぐらいのテンポの方が面白いわ。

世界大会選抜メンバー発表ってイベントもやるそうだから世界戦は近そうね。

マジ面白いのでみんなも見よう。 

 

恋する乙女は雨模様

恋する乙女は雨模様

 

 

 

*1:豪炎寺が「遅いんだよ!」って言う展開だと思ってる