イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月4日、5日

4日

雨が降ってきたおかげで蒸し暑い。つらさすごい。

昨日何か忘れてるなーと思ったのだが、ビルドダイバーズを見るのを忘れていた。早く帰って見たい。

簡略エントリにして一週間以上経ったが、最低でも40人ぐらい見に来てくれていて感謝しかない。マジで感謝。

マジで感謝!

マジで感謝!

 

なるべく普通のエントリも書きたいのだが、ちょっとゴタゴタしてて書く余裕がないのです。申し訳なさしかない。

  

5日

ビルドダイバーズ見た。アヤメさんもっと年上だと思ったのになぁ。完全に美少女じゃん。どういう事だよ。

ちょっと出力するものがあってキンコーズへ。色々頼んでカラーコピーしたりして2400円ぐらい。うへぇ。うっへぇ…お金がなくなるわ。