イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

今週見たり読んだりした作品雑感 6月2週目

先週はこんな感じです。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

今週見たアニメとかの感想です

 

キラッとプリ☆チャン

キラッとプリ☆チャン みらい&えも プリチケセット
 

9話

ま…待ってくれ!いきなりおうえんタイムをやられると脳がついていかない!

あんなちゃんの煽り技は結構上手いのが多い。緊急記者会見のバカっぽさすげぇ。アイアンマンにでもなる気か。この規模でフォロワー1万人はおかしくね…?この世界にいる人間が4万人ぐらいしかいないんじゃないか…?

さらのクールコーデ!(めっちゃ可愛い)

電子エアギターって演出考えたやつ天才じゃないのか…?

 

ゲゲゲの鬼太郎 

10話

今週トバしすぎだよぉ!

チョロ過ぎる猫娘からエンジェルまなちゃんからのまさかの混浴花子さんでパワー凄かった。

ヨースケはデザインがキチンとイケメンなのが面白い。

 

イナズマイレブン アレスの天秤

イナズマイレブン イレブンライセンス Vol.1 BOX

イナズマイレブン イレブンライセンス Vol.1 BOX

 

10話

帝国連中どうした!?なんかめちゃめちゃいいやつばっかじゃん!あきおちゃんはここぞという時に1号使うと思ったのに。

役立たずはヘイト貯めるだけで退場させられてビビる。なんだったんだあいつ…

小僧丸の精神攻撃が効きすぎたのも面白かった。確かにあのスパイクはどうかと思うけど。

っていうか神のアクアとかやった後なんだから規制しろよスパイク…

源田めっちゃかっこよかった。シロクマに負けてたけど。シロクマまさかのりかちゃんが入るとは思わなかった。 

 

ガンダムビルドダイバーズ

10話 

SDBD ガンダムビルドダイバーズ RX-零丸 色分け済みプラモデル
 

BANされない理由とかがちゃんと明かされたのは好印象。もう少し早くやってほしかったのはあるが。

それにしても完全にVRネットゲームアニメだな。ガンプラでやる必要は販促上の理由以外ほぼない。面白いから何にも問題ないけど。

オーガの人がリッ君を推してるとかはいいとおもう。

変な機体が多く出てきてラッキー感が強かった。ショットランサーとバグつけたF91とか強烈。 

7位の人、メビウスゼロでプレイしてるのが熱い。プロヴィデンスにやられるのも良い。

マギーさんのガンプラ、まさかストフリをモチーフにしてるとは思わなかった。武器と背中の羽根だけ見てデスサイズか何かだとばかり…

 

仮面ライダービルド

仮面ライダービルド DXエボルトリガー

仮面ライダービルド DXエボルトリガー

 

38

内海輝いてんな!…が、なんというか、去年流行ったことをそのまま焼き直したのはちょっとさめる。

 

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

17

圭一郎はキャラとしてムーブが完璧。

ストーリー自体はちょっと変な所があったけど次回以降の伏線を出していく回だった。納得。

興味を惹かれる展開がちゃんとあるのが素晴らしい。

 

デッドプール

デッドプール2 オリジナル・サウンドトラック

デッドプール2 オリジナル・サウンドトラック

 

すっげー面白かった。面白すぎてびっくりした。

X-メンの映画だったのには驚き。いや、そりゃあX-フォースの映画なんだけども。

ユキオ可愛過ぎる。あんまりに可愛い。可愛すぎ。