イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【モンスト】銀魂コラボが終わる

はい。ネタがないので個別記事です。

銀魂コラボももう終盤ですが、皆さんどうでしょう、終わりました?

私は終わったんで各キャラを集める時に思った事などをまとめて行きましょう

 

f:id:kkkara00atama:20180510225107p:plain
f:id:kkkara00atama:20180510225119p:plain

ゴリラとマヨ。

ゴリラはあっさりいけるけどメルエム艦隊とかで回ってると大きいゴリラの伝染霧で大ダメージ食らうから注意。

とっしーはマナと神威でブンブンして倒した。3泥なんて幻。

 

f:id:kkkara00atama:20180510225132p:plain
f:id:kkkara00atama:20180510225146p:plain

子安と鈴村。

仇がクリアできればなんだって良いというか、高杉自体はやっぱりノストラが強かった。

沖田は本当にめんどくさかった。防御ダウンフィールド使って来る連中も妙に硬いし。こいつもマナでゴリおしたかなぁ。

 

f:id:kkkara00atama:20180510225208p:plain
f:id:kkkara00atama:20180510225159p:plain

星5連中。

脳死状態でずっとやってれば2日ぐらいで75貯まります。

 

あーーー、疲れましたな。

これでやっと塔が登れます。奴隷ですか?そうですね。

 

バクチ・ダンサー

バクチ・ダンサー