イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

今池のピカイチでピカイチラーメンを食べた

ネットサーフィンをしていたところ、「名古屋情報通」さんでこんな記事を見かけました。

 

jouhou.nagoya

 

何この辛そうなラーメン!うまそうじゃん!!

というわけで仕事帰りに今池

 

f:id:kkkara00atama:20180513001738j:plain

今池駅の10番出口から出てちょっと歩くと着きます。牛角とかシネマテークとかあるあそこの方です。

 

定休日等はピカイチさんの公式ページでご確認ください。

 

中国料理ピカイチ | 名古屋・今池で食す絶品中華料理

 

というわけでドラゴンズパワーがすごい店内で待ってたら、来ました。

f:id:kkkara00atama:20180513001724j:plain

ピカイチラーメン(5辛)

とりあえず標準パワーのを選びました。

 

味は、そうですね、私の少ないラーメン経験で例えるとしたらセンパにあるあかさたな系のスッとした感じのラーメンですね。

スープ飲んでしばらくしたら辛さがやってきます。

一杯食べ終わる頃には汗出しすぎて溶けてましたね。

そして旨い。超旨いんですよ。

 

更にライスに合う。これ重要。俺のフルボトルがベストマッチって言ってるし!ライス!ピカイチ!ベストマッチ!!

 

それにしても旨かったし、5辛は全然耐えれたので次回は7辛辺り攻めようと思いました。

それにしても旨かったよ。それにしても。

 

みんなも辛いラーメン食べようぜ。

 

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

 
仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー