イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

郡上八幡へ行った

GW、皆さんどこかへ行かれました?

私は郡上八幡へ行きました。

 

f:id:kkkara00atama:20180507222528j:plain

行った理由ですか?なんとなくです。

 

いや、本当になんとなくなんですよ。朝銭湯に行った後に喫茶店に行こうということになり、郡上八幡の喫茶店に行こうと*1

ならサ店へ行くぜ‼︎みたいなノリで車で1時間半。

何故行ったのか?バカだからじゃないですか?

 

適当に撮った写真。

f:id:kkkara00atama:20180507222539j:plain

Are You Readyとかけてると思うとなんかジワジワ来る。

調べて見た所、この人2.5次元アイドルとして存在してるんですね。

twitter.com

ちょっと度肝抜かれた。

目を2次元にする事で2次元に近く…これバーチャルユーチューバーみたいなもんですよ!すごい!

簡易桃知みなみっぽい。簡易onちゃん的な意味で。

 

f:id:kkkara00atama:20180507222552j:plain

酒屋さんの前にある有名なゴジラモスラのフライ。

郡上八幡食品サンプルが有名なのです。

 

f:id:kkkara00atama:20180507222605j:plain

よく遊んだ場所で一枚。

 

いやー、フラッと行くと言い出した時は大丈夫かと思ったのですが、思った以上にサッと到着したのにはびっくりでしたね。

多分10年以上振りに来たのですが、思った以上にオシャレな店が入っててビビりました。インスタ映え出来るカフェみたいな所で女の人が延々写真撮ったりしてました。

 

いやー、今度は徹夜踊りの時にでも行きたいですね。

多分その頃は気温とか見てやめるんでしょうけども。

 

ほでわ。

 

郡上八幡伝統を生きる―地域社会の語りとリアリティ

郡上八幡伝統を生きる―地域社会の語りとリアリティ

 

 

*1:なんで?