イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

虚無 4月30日〜5月6日

月曜:虚無 4月23日~29日

遅めに起きて模型作ったり掃除したり。やはり途中で急激に眠くなり昼寝。そっから起きてシャニマス。完璧な休日じゃねーの?シャニマスはWING決勝まで来たけど負けた。最後は運要素強すぎだよなぁ。モンストでようやく蓬莱を倒す。蓬莱進化前が一番好きなイラストなんだよね。

 

火曜:モンスト 4月まとめ(モン玉とか)

仕事帰りにモンスト物産展。そっから帰宅してシャニマス。今回も決勝で負け。いい加減…いい加減勝ちたい…平行してクロスウォーエントリの写真を用意する。持ってないカードの場合は友人に即LINEしています。なるべく公式の画像は使わない方向で。

 

水曜:【ガンダムクロスウォー】全環境を振り返る 5:エクストラブースター「歴戦の撃墜王」

帰宅してひたすらのひたすらモンスト。間にシャニマス。今日も決勝で…うぐぐ。ゴリラの泥が渋くて辛い。携帯アップグレードプログラムメールが来てたから準備するなど。

 

木曜:『週刊メダロット通信』 19週目が更新

調べたらiPhone8に旨味を感じないので機種変更取りやめ。行きたかった中華料理屋は18時オープンという事で行く気をなくす。これか、これぞ虚無。昼降臨でシャニマスと平行しながらゴリラを運極。そっから模型作ったりして過ごす。高杉の降臨時間を勘違いしていて20時ぐらいから高杉。21時から超究極高杉。無理に無理を重ねて2時間ぐらいかけてマルチでなんとか撃破。ようやるわ。そっから1時ぐらいまでとっしーを集める。

 

金曜:【モンスト】高杉に勝つ

5月4日はスターウォーズの日だそうだ。SWコラボ使ってないなぁ。眠い目をこすりながら起床。そっからとっしーを集める。これを奴隷をいいます。ちょっとした買い物の後は昼から高杉。

 

土曜:今週見たり読んだりした作品雑感 4月5週目、5月1週目

日曜:キャプチャーボードを買う

土曜の朝から友人の家へ。ひたすらボードゲームやってアニメ見てゲームやって過ごす。久々に『仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』を見たけどめっちゃ面白い。レギュラーキャラを使い捨てできる所が凄い。夜中3時ぐらいまで遊んで就寝。日曜起きてからみんなで銭湯へ。そこからカフェへ行こうという話になって郡上八幡へ。片道1時間半ぐらいかかった。何やってんだ。何やってんだ!郡上八幡でグダグダして名古屋へ帰って来てからオリジンを見る。面白かったよ。適度に体調を崩してゴールデンウィーク終了。来週も頑張りましょう。

 

パラロスめっちゃ面白いわ・・・