イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンストの為に荒子川公園へ行く

はい。

モンストお花見キャンペーンとかで全国のお花見会場でエリアクエストをプレイするとガチャが引ける玉がもらえるそうなので行ってきました。

 

www.monster-strike.com

 

ついでに駿河屋へ行きたかったので目的地は荒子川公園です。

 

 

今年の桜のシーズンはさすがに終わったよな…と思っていたのですが、案の定でした。

荒子川公園の桜の様子をどうぞ。

f:id:kkkara00atama:20180407230120j:plain
f:id:kkkara00atama:20180407230131j:plain

 

うん。

そして行った日は恐ろしく寒くてですね、風が強かった為にお花見の屋台が撤収作業してるレベルでした。

ええ、そんな中やってきましたよエリアクエスト。

よりにもよってランクアップ計算していたのでスタミナ400ぐらいでずっと。

f:id:kkkara00atama:20180407230327p:plain

というわけでこれだけ集まりました。

エリアクエストじゃないクエストをクリアすると30体貰えるからとっとと終わらせてLチキもらってきますね。

 

余談。

f:id:kkkara00atama:20180407230429j:plain

イオンモール名古屋みなとにいたガルパンの子たち。

私はダー様が好みです。

 

f:id:kkkara00atama:20180407230541j:plain

超寒い中荒子川公園から稲永まで歩いて行く途中にあった業務用スーパーで売ってるのを発見して食べたロシアのお菓子「シローク」

osoroshian.com

 

ここではアイスチーズケーキバーって名前なんですけど、上読んでもらうとわかるようにヨーグルトっぽいアイスです。

味は、うん。ヨーグルトっぽいです…よ。

 

f:id:kkkara00atama:20180407232709j:plain
f:id:kkkara00atama:20180407232719j:plain

稲永ブックオフの駐車場に停まってた潜水艦。

避難用だって。1千万ぐらいの値段が特別割引して9百万ぐらいになってました。

お、おう。

 

というわけで…何やってたんだろうな…

もらったガチャの石は12日に引きます。エントリ書きます。

荒子川公園とかで買ったものもエントリ書きます。

水増しです。

ほでわ。

 

完全版 最強 世界の潜水艦図鑑

完全版 最強 世界の潜水艦図鑑