イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』 16週目が更新

感想まとめエントリはこちら

f:id:kkkara00atama:20180124212204j:plain

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

以下ネタバレ込みの感想

 

 

 

メダロット再-リローデッド-第16話

f:id:kkkara00atama:20180124212355j:plain

決着つかなかったかぁ…。やっぱ8ページはキツいな。

紫電一閃はサンダー効果を持ってると考えると、ガイは動き止めて格闘でトドメって戦略なのね。理にかなってるとは思う。

…っていうかMFで動き止めて攻撃って強すぎない?

この世界のトップメタはこれじゃなかろうか。

 

メダロットコラム/メダロットレポート

両方ともやるんかい!…いや、むしろそっちの方がいいわ。

 

メダロットコラムは当時の苦労話。こういうのいい。とてもいい。

ファミコンの頃はゲーム画面を直接カメラで撮ったって聞いたことある。それよりはまだ…。いや、シャッタータイミングを合わせないといけないのは一緒か…?

 

ガンノウズができるまでは左右非対称の話。

個人の好みの話だけど、右肩の黒いのが横に出っ張ってるのは正直今でも慣れないんだよなぁ。後ろに出っ張ってる方が好き。

 

メダロットTEPID

f:id:kkkara00atama:20180307220043j:plain

コイシマル登場。

このままカスミとか出てこないものかしら。

話自体はあれだよね、メダ5ってギャルゲー要素あったと考えるとちょっと面白いよね。 

 

チケットのおまけ、やっぱ前回のウケ良かったのか…

このまま別ボンがおまけについてくるようになるのかな?

 

今週はメダロットコラムが良かった。