イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【ガンダムクロスウォー】全大会終了

という訳で2018年3月31日をもって全ての公認大会が終了し、ガンダムクロスウォーが終了しました。

 

www.gundam-cw.com

 

自分の中で最初から最後までプレイしたTCGってのはあまりないので、最後の公認大会に出た後は結構感慨深いものがありました。

 

最初のスターターが発売したのが2015年10月16日でしたので、約2年半遊んでいた事になります。あっという間に終わったと思ったけど2年もやってたんか…

 

クロスウォーが終わるということでこれまでの各環境の振り返りとかやってみたいですね。

やるかどうかは…ははは。

 

ガンダムクロスウォーに参加してたプレイヤーの方々、お疲れ様でした。またどっかで遊びましょう。俺は赤青サイコマーク2使います。

ほでわ。