イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【モンストカードゲーム】リアル超獣神祭ガチャを引く

なんぞやって話ですが、まずはこのツイートをどうぞ。

 

 

という事です。

モンストカードゲーム、売れてんですね。

とりあえず何枚か買って見たかったので一つ買ってみました。一連ガチャです。

 

 

f:id:kkkara00atama:20180322224952j:plain

まず裏面の話ですが、これ、めちゃめちゃいいですよ。

バトスピのように赤色でも質感の違いが出ていて、しかも少しエンボス加工でザラザラしてる。

そして紙が分厚い。

金かかってる。いい紙です。

 

f:id:kkkara00atama:20180322225007j:plain

ノーマルカード。

イラストが前面にかなり大きく載っていてかっこいいです。

ルールはちょっと分からないのでテキストの読み方は分かりませんが、下の方にアビリティをまとめて書いてあるのはカッコいいですね。

 

f:id:kkkara00atama:20180322225026j:plain

レア。大和。

 

f:id:kkkara00atama:20180322225037j:plain

レア。桜。

右下のRでレアと判別しました。

 

f:id:kkkara00atama:20180322225048j:plain

わかってはいましたが、結構傷があります。

これはわかっていたからしゃーなし。

 

f:id:kkkara00atama:20180322225110j:plain

という訳でモンストカードゲームでした。

紙の材質もカードデザインもかなり良いのでこういうのは流行ってほしいなぁ…