イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

掛川まで「さわやか」のハンバーグを食べに行く

今年1月2日、東京から18切符で帰る途中、財布を東京のホテルに忘れた事を思い出し泣きながら秋葉原まで戻った事があります。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

あの時さわやかでげんこつハンバーグが食べれなかったのが非常に心残りだったので友人達と春の18切符で掛川へリベンジしてきました。

 

 

f:id:kkkara00atama:20180318212440j:plain

 

というわけで例の場所まで来ました。

ここで思わず財布を確認…ある!

 

というわけでさわやかへ。

 

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

 

f:id:kkkara00atama:20180318213110j:plain

油跳ねを防ぐ紙。

さわやかのロゴの「さ」の文字が何故伸びているかの謎を解決した1枚になっています。

 

f:id:kkkara00atama:20180318214235j:plain

というわけでげんこつハンバーグが到着。

油跳ねを待つ間写真を撮る。

今回は動画も撮りました。どうぞ。

 

www.youtube.com

 

f:id:kkkara00atama:20180318214454j:plain

デザートのいちごと三ケ日みかんゼリーです。

ゼリーがジュレかというぐらい柔らかいのに驚きましたが、いちごのムースが異様に美味くて満足度高いです。

 

f:id:kkkara00atama:20180318214922j:plain

レジ横にまいまいのサインがあったのでビビる。(店員さんに撮影許可をいただきました)

と思ったらレプリカ。

今度はこの袋井本店に行ってみようかな?

 

というわけでさわやかリベンジでした。

来年も是非行きたいですね。財布忘れなければな!

 

 

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)