イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

日常 3月5日〜12日

月曜:日常 2月26日~3月4日

仕事が忙しいので仕事帰りにクロスアンジュアイアンリーガー見たのと塔を無理やりクリアした事ぐらいしか記憶にない。

  

火曜:藤岡隊長 MCU入り

なんか意味がわからず忙しいなぁ。少しサイスル進めたりアイアンリーガー見たりひたすらドラちゃんコラボをプレイしたりする。っていうかひたすらドラちゃんコラボだ。今回優しいな。9時ぐらいから回り始めたのにもう41だよ。

 

水曜:『エサのエサやった?』第3話更新

ダメだ。本当に忙しい。バトスピ。ライダーコラボのXXがアルティメットのアルティメットフォーム。あまりに捻りなさすぎて恐ろしく萎える。もうレンストで10年ぐらい前に通った道だわこんなん。アイアンリーガー見てブログ更新して帝釈天ぶちのめして就寝。

 

木曜:『週刊メダロット通信』 11週目が更新

本当に珍しいぐらい忙しい。 モンストやってアイアンリーガー宇宙よりも遠い場所を見た以外の事を書く事がない。

 

金曜:100円ショップのカードスタンドケースが壊れたから買い換える

なんか今週グチャグチャにいそがしゅうございます。モンストでちょっと遊んだぐらい。

 

土曜:今週見たり読んだりした作品雑感 3月2週目

忙しい仕事を今日で終わらせる!と意気込むも機械に不備が出て、土曜だからサービス呼べなくて月曜に持ち越す。そのまま仕事終わって友人とパルコのジード展の後で沖縄料理屋でソーキそばを食べる。ソーキそば、昔はコーレーグース含めあんま美味しいと思わなかったけど今回めちゃめちゃ美味かったぞ。また食べたい。

 

日曜:「爆走戦記 メタルウォーカーGB 〜鋼鉄の友情〜」メタボールフィギュア店頭展示台

朝ポプテからの朝193。珍しく優勝してこれでクロスウォーから自由になれた気がする。その後ウルトラ映画。そっから早く帰ろうと思ったらマラソンの影響でかなり遅く帰宅。その後延々サイスル。頭痛くなってきたぐらいサイスル。

 

来週はあんま忙しくないといいなぁ…

 

 

忙しい人を支える賢者の生活リズム

忙しい人を支える賢者の生活リズム