イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

100円ショップのカードスタンドケースが壊れたから買い換える

以前、100円ショップでカードスタンドケースを買いました。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

この日記からずっと装着し続けていたのですが、2月後半辺りから曲がる鉄板がバカになってきて勝手にパカッと曲がってしまうようになってしまいました。

胸ポケットに携帯を入れていると鉄板が曲がった時にいきなり乳首の主張が激しい人みたくなって恥ずかしかったので買い換える事にしました。

 

というわけで今までのケースです。

f:id:kkkara00atama:20180306222210j:plain

鉄板は完全にダメになってしまったので引きちぎりました。

 

f:id:kkkara00atama:20180306222257j:plain

買ってきたカードスタンドケースです。

本当は手帳型のを買う予定でしたが、思ったより仕事が忙しくてじっくり調べる暇がなかったのでとりあえずこれを。

 

f:id:kkkara00atama:20180306222435j:plain

 

ケースを剥がして新しいのに換装しました。

古い方のスタンドケースはグミみたいな柔らかさで気持ちいいです。

 

というわけで、カードスタンドケースの寿命はだいたい半年という事がわかったのが収穫ですね。

いい感じのスマホケースが入手出来るまでこれで行こうと思います。

ほでわ〜