イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンスト 2月まとめ(モン玉とか)

先月はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

 

FFコラボ

エントリ二つ書いたのでそこら辺で。

99kara00atama.hatenablog.com

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

年始ガチャのおかげで戦力が増えたのもあって初めてコラボ系で全降臨を運極にできました。

 

でもジェクトめんどくさすぎてホントどうにかならんかったのか。

 

トク玉

とりゃあ

f:id:kkkara00atama:20180220222433p:plain
f:id:kkkara00atama:20180220222450p:plain

 

はいはい。

 

モン玉レベル5

とりゃあ 

f:id:kkkara00atama:20180223223909p:plain
f:id:kkkara00atama:20180223223925p:plain


なんか強いらしい吉田松陰でした。

使ってみないとわからん。

 

今月の運極

f:id:kkkara00atama:20180220222119p:plain

 

楽にクリア出来る激究極は良い。好きだ。

その後のFFコラボにも有効活用できたのが好印象。

 

強敵撃破シリーズ

f:id:kkkara00atama:20180220222151p:plain

 

マルチに入ってクリア。(他人の)キングつえー!!

自分もマルチ貼ろうと思ったのだが、リンク踏むとノイズが入ってモンストが落ちる。

結構最近も起こってあんまりマルチ貼れない。

まだこの不具合続いてるんだろうか?

 

f:id:kkkara00atama:20180220222248p:plain

それはそうとおっぱいでけー。

 

f:id:kkkara00atama:20180225200708p:image

マルチに入ってクリア。マナ3ノンノ1 

なんかもう超めんどくさくてうんざりだ…

次元斬は当たりかな。

 

閃きの遊技場

f:id:kkkara00atama:20180220222324p:plain

 

なんとかクリア。

日記エントリとかでも書いたけど、手順決めてクリアする詰めモンストならスタート位置は毎回常に同じじゃないと意味なくない?なくない意味?よくない なくなく なくなくない?

光の1ステージ目とか斜めに撃とうとしてもピットンに引っかかる場合が多かった。

あ、あれか、そういうの関係なくどこからでもカンカン狙えるようになって一人前って事か?

そう…ですね…

 

激・獣神祭

別に引いてはいないのだが、3月以降に一部キャラが排出対象から外れるそうだ。

www.monster-strike.com

 

・アグナムート
・アグナムートX
・アリス
ウリエル
天草四郎
ロビン・フッド

の6体。

ここ2年年始にしかガチャを引いていないのでそろそろ超獣神祭から手を引こうと考えていたけどこうやって入れ替えが起こるなら来年も1日ガチャでいいかなと思う次第。

魅力的なコラボが来たら引いちゃうけどさ。今の所引きたくなるようなガチャは無し。