イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

日常 2月19日~25日

月曜:日常 2月12日〜18日

日記のネタが無くなりそうでヤバい。ストックも無くなってきてしまった。 

nlab.itmedia.co.jp

面白い。マイフェバリットデッキ構築ゲームであるたんとくおーれもだけど、悪のロールプレイって楽しいんだよね。ウテナ展のグッズ詳細が出てた。

www.utena20th-event.com

うーーーむ、買うなら目録かなぁ?細…橋本カツヨの絵コンテ見れるならマストで買うという所で。紅茶は解説文がズルすぎる。ハンドタオルもセンスいいなぁ。

 

 

火曜:アーケード版『THE IDOLM@STER』で遊ぶ

KAI-YOUのコスプレ写真はみんなめちゃめちゃ光ってて綺麗だと思う。

kai-you.net

光ってるとしか例えようがない。正直見づらいまである。ねとらぼはありのままを写してる感じがする。

nlab.itmedia.co.jp

超エロいコスプレ写真ばっかり揃えた記事とかないのかね?『婦女子のつづ井さん』の最新話がキレッキレで良い。

comic.pixiv.net

自然と強キャラムーブ出来るようになりたい。ちゆ12歳の動画がとても面白い。

www.youtube.com

無くなったりもう遊べないゲームを「ちゃんとプレイした」人の昔話って良いですよね。変なネタも入れてるところが素晴らしい。帰宅してクロスアンジュ見ながらデジモンのレベル上げして就寝。

 

 

水曜:携帯に入ってる以外のゲームで遊ぶ時間が無い

吉本坂、新規メンバーを入れずに既にいる吉本の人から選出する事によって2年縛りの問題をクリアー!って事なの?そういう事じゃないよね?りりぽん入ってセンターまで見える。帰宅してご飯食べて『宇宙より遠い場所』見たら急に疲れて寝てしまった。多分寝たの20:00頃だな…

 

 

木曜:『週刊メダロット通信』 9週目が更新

早く寝たのが効いたのか朝は目がパッチリ覚めた。空を青く感じる目の覚め方だ。旧とらのビルが売りに出されてる事を知ったので昔書いたエントリを更新。

99kara00atama.hatenablog.com

紹介して欲しい場所があれば私が覚えてる範囲で更新しますので情報お待ちしております。帰宅してクロスアンジュ見てひたすらサイスルプレイして就寝。やっと完全体になってきた。

 

 

金曜:【ガンダムクロスウォー】3月の景品発表

乃木坂46時間TVが復活。

natalie.mu

三次元のアイドルに興味を無くしているが少しモチベが回復してきた。24日は仕事なのだが、最悪有給まであり得る。「たな絵画」さんがKAI-YOUで紹介されてた。

kai-you.net

フヨクは友人から貰って作ったけど俺の組み立てが下手で二足で立たなかったんだよなぁ。すまない…すまない…今日は仕事が死ぬほど忙しかったのでとっとと帰ってサイスルプレイして就寝。プラチナスカモンに進化させたら経験値ブースト持ってたおかげで超面白くなった。神ゲーでは?

 

 

土曜:今週見たり読んだりした作品雑感 2月4週目

仕事忙しい。ニラカナにエスカトロジー入れてみたらかなり強かった。英雄の証あったら友撃つけたい所。帰宅して劇場版セラムンR見てモンストしてサイスルやって就寝。サイスルにスイッチ入ったぜ。

 

 

日曜:『アイドルマスター シャイニーカラーズ』とサブカル女子

三峰可愛いやんけ…起床即モンストと一緒にポプテピピック。ライダーまで結構時間あって暇である。そんんでライダー終わると10時とかもう時間の使い方がグッチャグチャだ。ブログの数が減っているので頭をひねる。そういや前通販で買ったソフトを紹介しますって言ってたけど何もやってなかった事に気づいたからエントリを書く。カラオケいきてぇなぁ。エントリ書きながら『チャーリーズエンジェル』を見る。最近読んだ映画感想サイトで褒められたから見た。うん。いいエロさ。すごいちょうどいい。今年は春映画がないからか夏映画の特報がいきなりきたぞ。

www.youtube.com

ラビットドラゴンはいよいよ来たかって感じ。夜はひたすら動画を見ながらサイスル。Netflixの契約もそろそろ終わるので『怪しい伝説』を見た。英語の作品はながら見に向いてないなぁ。