イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』8週目が更新される

感想まとめエントリはこちら

f:id:kkkara00atama:20180124212204j:plain

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて『週刊メダロット通信』の8週目が配信されました。

mangahot.jp

 

以下ネタバレ込みの感想

 

 

 

メダロット再-リローデッド-第8話

f:id:kkkara00atama:20180124212355j:plain

今週は普通に面白かった。

ライバル紹介の場面がつまらないわけないんだけども。

 

4話のシルエットはブロッソメイルで正解だったみたい。

漫画、ゲーム、アニメの中でヘッドシザースをヘッドシザースと名付けるメダロッターは初かな?

この命名方式だと犬を犬と呼ぶようなもんだけど。

 

世界の強豪たちの使うメダロットのチョイスは色々ばらけてて良いですね、ラスボス系とかライバル系メダばかりじゃなくてキングファラオだのレッドマタドールだのライのラッシュがいるのがいいですね。一回戦で負けるってオチだったら笑うけど。

ポイントはグリードを使うガイ選手。狙ったのか…狙ったのか…?

 

新装版 メダロット コイシマル編・下 (KCデラックス)

新装版 メダロット コイシマル編・下 (KCデラックス)

 

 

オリメダコーナー

今回のアイディア良いしデザイン格好良いしいいですね。

ちなみに私はラルヴァという言葉はルーチェモンで知りました。

 

 

メダレポート/メダコラム

思い出したようにうのへえが戻って来てうれしい。

このままナビ関係の裏話とか聞きたいなぁ。

 

 

TEPIDはおやすみ。エサのエサあるからしゃーなし。

 

今週は良かったです。このペースが維持できればなぁ。