イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『2018年2月 PS Vitaセール』でロックマンを買う

2月1日からプレイステーション公式で『2018年2月 PS Vitaセール』が開催しています。

 

2018年2月 PS Vitaセール

 

f:id:kkkara00atama:20180201230731p:plain

 

 

丁度Vitaも買いましたし、こりゃ丁度良いタイミング。なんか細かいソフトでも買ってみるかと覗いたのですが、

 

f:id:kkkara00atama:20180201230936p:plain

 

ロックマンめっちゃある!

しかもめっちゃ安い!

 

 

f:id:kkkara00atama:20180201231104p:plain

これは買うしかねぇという事で、結局この4本を買いました。

ロックマン8は初代PSと同時に買ったソフトなので思い入れがありますね。ジャンプ!ジャンプ!スライディングスライディング!で積んだ記憶が。

Xシリーズは単純にプレイしたかった3本を。

 

っていうかX5はGW*1中に買ったよ!

99kara00atama.hatenablog.com

その場で調べた相場的価格だったのにダウンロードだとその半額ぐらいなのな!

まぁ、PS2を起動しなくて済んだと考えましょう。

 

ダウンロードも終わり、また一歩PSVitaが最強に近づきました。

今度プレイします*2

 

一部ソフトは本当にお買い得だと思いますので、このタイミングをお見逃しなく。

 

 

 

 

*1:ガンダムウィング

*2:積む宣言