イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

PS Vitaのソフトを買う

Vita買ったのですが、ソフトは何を買うか迷っていました。

 

候補は4つ。

デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー

 機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY

機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY - PSVita

機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY - PSVita

 

・VA-11 Hall-A

VA-11 Hall-A (ヴァルハラ) - PSVita

VA-11 Hall-A (ヴァルハラ) - PSVita

 

・AKIBA'S TRIP2

AKIBA'S TRIP 2 - PS Vita

AKIBA'S TRIP 2 - PS Vita

 

 

 

それぞれ欲しい理由をあげると

デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー

デジモンストーリーが好き。サイスルの評価が良い。

機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY

バトル○○シリーズが好き。ちょっと前にSEED見たからSEEDのゲームがやりたい。

・VA-11 Hall-A

評価が高いので。安いし。

・AKIBA'S TRIP2

アニメ版が好きだった。秋葉原も好きだから秋葉原で遊べるのがいい。

 

次点としてドラクエビルダーズ*1とかマインクラフト*2がありました。

 

という訳で、私が買ったのは

・・

・・・

 

f:id:kkkara00atama:20180122230345j:plain

デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリーでした。

初代デジストは私が唯一図鑑を埋めきったゲームなので愛着があるのと、中野ブロードウェイを歩けるのと、前作丸々入ってるのが決め手ですね。決め手多いな。

 

f:id:kkkara00atama:20180122230358j:plain

裏面なんですが、ゴッドドラモン、メギドラモン、カイゼルグレイモンと私の好きなモンが多いですね。

 

f:id:kkkara00atama:20180122230408j:plain

運良く初回版を買えたのでネットカフェの会員証(プロダクトコード付き)がついてきました。

近所のゲオには初回版売り切れでしたので、これは本当にラッキーですね。

ちなみに大須のキッズランドで買いました。安くて良い店です(宣伝)。

 

f:id:kkkara00atama:20180122230418j:plain

という訳で一通りダウンロードだけしておきました。

しばらく楽しもうと思います。

 

皆さんのおすすめなソフト情報もお待ちしております。

ほでわ。

 

デジモンストーリー

デジモンストーリー

 

 

*1:深夜の馬鹿力で紹介されてたので

*2:人気ゲームだけど遊んだ事なかったから