イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』5週目が更新される

感想まとめエントリはこちら

f:id:kkkara00atama:20180124212204j:plain

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ『マンガほっと』にて『週刊メダロット通信』の5週目が配信されました。

 

以下ネタバレ含む感想

 

 

メダロット再-リローデッド-第5話

f:id:kkkara00atama:20180124212355j:plain

 

やっぱこう、メダロットがいっぱい出てくるといいっすな!

ビルドファイターズでモブの選手が変なガンプラ使ってくるとか、そんな感じ。

 

フライムティサラ戦はなんで勝ったの?カガミ指示した?

あ、あれか、「おい!お前やる気あんのかよ!」というセリフから察するにゲームでいうオートロボトル機能使った?

来週は間違いなくブレザーメイツが活躍するから要チェックですね。

 

コラムとレポートが無くなる

コラムはさておき、レポートは解説する設定がなくなった?

いや、いっぱいあるだろ!頼むよ!

 

オリメダコーナー

本当にみんなよく考えるよなぁ。

その人の持ってる感性をオリメダにぶつけるから面白いモチーフは出てきますよね。

 

メダロットTEPID 5話

いきなりヒカル世代になっててダメだった。

なんか博士久々に見たなぁ。

 

TEPID、このままいけばコイシマルとか出てきそうなのが期待できますね。

 

 

 

中古ニンテンドー3DSソフトメダロット クラシックス クワガタVer. [通常版]