イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

久々にバトスピを始める「デッキを組みかえる」

前回はこんな感じ(大した話はしてません)

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

デッキを強化します。

 

 

元々チャンピオンシップ北海道の決勝動画を見たのと、秦佐和子氏が忍風を使っていたのと、緑だったので忍風を選んだのでした。緑好き。秦佐和子氏はもっと好き。

 

その動画↓

www.youtube.com

 

気づいた時には死んでいる辺りがバトスピっぽくて好きです。まさに蹂躙。

 

公式サイトのレポートにて使用デッキが公開されているので、参考にします。

 

club.battlespirits.com

 

近畿ブロックでも忍風デッキがあったようなので、ここからも参考にします。

 

club.battlespirits.com

 

近畿ブロックの方がデッキがシンプルでいいですね。

 

そんなこんなで、昔から持っていたり買い足したりしてカードを揃えます。

 

f:id:kkkara00atama:20180120211231j:plain

こんな感じ。

 

組み替えてみましょう。

・・・

組み替えました。どうぞ。

足りないカードはそのうち追加 - バトスピマイデッキ | Battle Spirits バトルスピリッツ トレーディングカードゲーム

 

とりあえずこんなもんですかね。

後は良い感じの値段になった強いカードを集めていくだけです。

え、対戦ですか?しませんが?

 

 

しませんが?

 

ライダー発売時期に続く。

 

バトルスピリッツ メガデッキ 暁ノ忍法帳 【SD40】

バトルスピリッツ メガデッキ 暁ノ忍法帳 【SD40】

 

 

新品トレカ(バトルスピリッツ)バトルスピリッツ メガデッキ 暁ノ忍法帳 [SD40]