イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【モンスト】『ピザポテト 爆絶チーズミート味』を買う

モンストとピザポテトがコラボした『ピザポテト 爆絶チーズミート味』を買いました。

 

www.calbee.co.jp

 

ドラッグストアとかで安く買えればと思っていたのですがコンビニ流通限定でした。

税込173円でした。

 

f:id:kkkara00atama:20180118225535j:plain

パッケージ。爆絶キャラはボール絵、パンドラ神化とワルプルギス進化が載っています。

対応する爆絶的には

 パンドラ:エデン・シャンバラ

 ワルプルギス:シャンバラ・マグメル・エルドラド

 (GameWithより参照)

という事なので、共通するシャンバラ味です。なにそれ。

 

f:id:kkkara00atama:20180118225547j:plain

裏。

コラボの説明です。どうせならこのおっさんを降臨モンスターにしてみればいいのに。

 

f:id:kkkara00atama:20180120191830j:plain

というわけで食べます。

 

うまい!

っていうかピザポテトって元々めちゃめちゃ美味いですよね。

味が死ぬほど濃いのが良いです。チーズ強めというか。

そもそもこういったスナック菓子を半年ほど食べてなかったのもあるので余計に超美味いです。

 

凄い。こんなんずっと食べてたらバカになる。バカになる味です。うめぇ。

 

というわけでピザポテトでした。

超うめぇ。そりゃあ生産が一時打ち切られた時は闇ピザポテトが出回るよなぁという味です。うめぇ。