イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

日常 1月8日〜14日

それではお聴きください。

www.youtube.com

 

月曜。絶対そうだって!全身の関節が痛ぇんだよぉ!頭が痛いって訳じゃなくて頭の後ろ、首との繋ぎ目ぐらいが痛ぇんだよ!ひたすら寝る。とにかく寝る。

 

 

火曜。インフルエンザだったわ!週末の予定までにはなんとかなる感じで助かる。どうしようもないのでラジオを聞いたりドバトの真似をしたりしながら寝る。

 

 

水曜。長期的な風邪をひくと食への欲求が高まるのだが、今回はラジオ番組でチラッと聞いた真イカのパプリカソースが頭から全く離れなくなる。真イカのパプリカソースに心が囚われてしまった。ウテナでいう黒薔薇の刻印辺り。要するにサイゼリヤなんだけども。この前もサイゼリヤブームだったからブーム再燃が早い。真イカのパプリカソースと小エビのカクテルサラダを組み合わせたのを食べたい。あれベストマッチなんだよ。体調が回復し始める。

 

 

木曜。死んだ目でyoutubeを見続ける。数年前に病んでいた時はhuluでひたすら『Jackass』のテレビシリーズを見続けていた。あれはおすすめ。好きなのは劇場版で鼻の下とか蟻の門渡りを紙で切るやつ。

 

 

金曜。今日で薬を飲み終わるのだ。つまり今日が監獄生活ラストの日。あまりにベッドの上以外で動かないと寝る時間が長くなっていくのが怖い。『少女革命ウテナ』を見終わる。ハードだしぶっ飛んでるけど面白かった。Amazonビデオは劇場版も置いてくれよ…推しは樹璃と西園寺。特に樹璃はもう、どうしようもない感じがたまらん。29話の決闘に負けた後とか最高だと思う。

 

 

土曜。久々に外の世界へ。少し雪が積もっていた。いつ降ったものだろう?お堅い格好で外に出たのだが、昨日までウテナ見てたから決闘に行くような気になる。カシラ?カシラ?ご存知かしら〜?なんでも大切な用事の前にインフルエンザになってる人がいたようですよ〜(前奏)絶対!運命!黙示録!

 

 

日曜。起床後の時間つぶし*1ポプテピピックを見るのが丁度いい。OPは映像の出来が凄い良かったが、上坂すみれのMVは別にピンとはこなかった。いきなり始まったフェルト人形のPVは出来良すぎてびっくり。

ビルドはちょっと面白すぎる。毎回楽しい。昼からジライヤのスタミナが7になったのでせっかくなのでプレイし始めるが、これ無間地獄だと気付く。どれだけプレイしてもスタミナが無くならねぇのよ。ステージ自体も工夫がないし*2。やってて病みそうだったのでゆっくり貯める。ああ、ちょっとプレイしない間にまたスタミナが…なんとなくプレイしてたらこんな時間に…ついでにハクアまで…マナ進化2体いるとハクア楽だ。ハクアって中ボス2が一番辛いと思う。結局中ボス1とボスだけで2体ドロップ。

 

 

インフルエンサー(TYPE-A)(DVD付)

インフルエンサー(TYPE-A)(DVD付)

 

 

 

 

*1:旧SHT

*2:難しすぎても困るが